サロンレクリエーション連動企画第二弾

こんにちは、サロン管理栄養士 兼 生活相談員の末藤です。


今年は嬉しいことに友人等の結婚式がたくさんある年です。

そのせいもあって祝儀貧乏状態です、、、

が、お祝い事が続くということはいいことですね!!

学生時代の友人などなかなか会うことができないメンバーと顔を合わせることができるのももう結婚式くらいしかないですし!!

まだ結婚していない友人も少なくなってきたのでもうそろそろ打ち止めになりそうで、そうなると旧友と会うこともなくなってくるのかなぁと少し寂しい想いもあります。



さて、今回は前回のブログに引き続きサロンレクリエーション連動企画の第二弾!!

「調理レクリエーション」です☆


8日の水曜日はカレーライスメニュー、9、10日はお好み焼きメニューで実施!!


やはり調理に関してもベテランの主婦経験者が多いので皆さん積極的に参加してくださいました!!


ただ、それぞれこだわりのやり方等がある為、利用者さん同士でも色々とやり方について白熱した意見が出ていました!!


作る課程もとても楽しんでいただけたようで、男性陣や普段料理をしない人たちにも楽しんで参加していただきました!!


やはり自分たちで作ったものなので今回はおかわりしていただける方がたくさんいらっしゃいました。


ご利用者様にも好評であった為、今後も買い物や調理のレクリエーションを企画していこうと思います!!

DSC03674.JPG DSC03699.JPG

DSC03711.JPG DSC03726.JPG

DSC03730.JPG DSC03733.JPG

DSC03777.JPG DSC03798.JPG

DSC03831.JPG DSC03835.JPG

DSC03846.JPG DSC03852.JPG

管理栄養士 兼 生活相談員 末藤

このブログを購読する

アーカイブ