サロンの夏祭り〜屋台風

管理栄養士の徳山です!

 相変わらず昼間は、暑い日が続きますが、朝夕の風は秋の気配を感じますね。

 田中相談員のブログにもアップされていたように、はあとサロン3大イベントの1つでもある夏祭りが3日間開催されました!

今年は、感染対策もあり、例年実施している流しそうめんはせずに、代わりに焼きそば、たこ焼き、フランクフルトを屋台風に提供し、おやつには1日目2日目は、スイカと綿アメ、3日目は、かき氷と綿アメを提供しました。

普段と違う雰囲気にいつもより皆さん食べる量は増えていました!

スイカを食べて「スイカ食べたの久しぶりやわ〜」と幸せそうな笑顔でモグモグとスイカを食べておられる姿に、こちらも笑顔になりました^_^ 食事は楽しみである!!の原点を見たかんじでした。笑。

 

〜夏祭りの食事風景〜

皆さん良い表情すぎて、写真が厳選するのが難しかったです(>_<)

image2.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image9.jpeg image10.jpeg image11.jpeg image12.jpeg

秋以降も様々なイベントや行事食を企画しております。

お楽しみに(*^^)v 

サロン管理栄養士 徳山沙紀子

このブログを購読する

アーカイブ