icon朝食にオススメしたい!!

皆さんこんにちは!管理栄養士の篠原大之です。新型コロナウイルスの感染者数も減少してきましたが、まだまだ油断できませんね。手洗い・3密を避けるなどできることは引き続き行いましょう!!

さて、在宅で過ごす時間が増え、(Stay-Home)朝・昼・夕の3食を自宅で用意することが多くなりました。

中でも、私自身、朝食はいつも簡単に済ませることが多いので時間もできたこの期間に、

朝から鮭を焼き、味噌汁を作って理想的な食事を作って楽しんでいました。

料理をすることは好きですが、朝から毎回理想的な食事を続けるのは大変ですね・・・

継続は力なりと言いますが・・・。

大変と言えば、以前勤めていた病院で朝からソテー・小鉢・味噌汁などを限られた時間で

作っていたことを思い出しました。

朝はどうしても簡単なメニューになりがちですが、早起き、朝から頭フル回転で大変でした・・・

病院や高齢者施設などで朝食を用意されている方、朝食を簡単にそして栄養バランスも考えられた商品があればうれしいですよね!!

そこでオススメしたいのが、朝食「おいしゅ」です。

「おいしゅ」は、おかず2~3品が一つの紙容器に盛り付けられたお食事で、メニューは、和食・洋食で14種類あります。

調理済み・盛り付け済みのため、加熱機器で温めるだけですぐにお召し上がりいただけます。

さらに、盛り付けられた容器は紙容器で使い捨てのため、洗浄作業も大幅に短縮されます。

味付けは、はあとバランスで好評の出汁にこだわった家庭的な味付けで、調味料に頼らない味付けですので、多くの方にご満足いただけるかと思います。

早朝勤務の負担軽減に、簡単で栄養バランスにもこだわった「おいしゅ」を

病院や高齢者施設で食事提供に従事されている方、ぜひ一度お問い合わせいただければと思います。

無料サンプルご用意しております。

是非一度お問い合わせください!

お問い合わせ

0120-919-257(通話無料)

はーと&はあと 管理栄養士 篠原大之