iconSTAY HOME期間に・・・★

こんにちは!管理栄養士の松本千奈美です。

緊急事態宣言が発令されてから、1カ月が経ちました。

はーと&はあとでも、コロナ対策として、出勤時の検温・アルコール消毒・マスクの着用・ソーシャルディスタンスを保つ・在宅勤務等様々な対策を行っています。

わたしも、4月以降、会社と必要最低限の買い物以外は、ずっと家で過ごしています。せっかくなので家で過ごす間になにかできることはないかな?と思い、前から作りたかった料理や、スイーツ作り、定番メニューの作り方をちょこっと変えて作ってみたりして楽しんでいます(*^▽^*)

はあとバランスの新作の試作は、大阪にあるデイサービスはーと&はあと内にあるテストキッチンで行っていましたが、緊急事態宣言が出て現在は試作はストップしています。

ですが、たくさんレシピは考えていますのでぜひお楽しみに・・・♪♪

IMG_8198.jpg

IMG_8548.JPG

IMG_8438.jpgのサムネイル画像

家で作った料理です(*^▽^*)

自粛期間中に料理の腕をあげて、美味しい新作をたくさん開発できるように頑張ります!!

ちなみに・・・3枚目の写真はエビチリですがわたしがはあとバランスではじめて開発したレシピもエビチリです!エビチリを食べると何回も何回も試作したその時のことを思い出します(笑)