食事療養のサポートを現場から発信

私の力、まだまだだ~(-o-;)

こんにちは☆北摂の管理栄養士の大都です(^-^)ノ

連日、オリンピックがメダルダッシュで盛り上がっていますね(*^-^*)

私的にはSMAP解散報道が衝撃ではありますが(;゜0゜)

さて、最近の私の悩み(-o-;)

食べる意欲が無い人へ、どうやったら意欲が上がるのか(ーー;)

硬い・・・

味付けが口に合わない・・・・

という原因であれば、品を変え、手を変え・・・

提案できることもあるのですが。

少しでも少量で効率的に栄養が摂れる商品も提案するも

「食べる意欲がない。」と言われたら(涙)

せっかく、相談してきて下さったのに、お役にたてず。どうすることもできない。

私の力、まだまだだ~(-o-;)

 

はーと&はあとライフサポート 管理栄養士 大都宏子

 

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美