食事療養のサポートを現場から発信

2016もあと○日

こんにちは 京都 管理栄養士 相山です。

2016年もあと、残すは3日!今年も、あっという間の一年でした。

たくさんの方々に出会い、支えられやり遂げることができたと思います。

日々、もう少しできたんじゃないかななど後悔することもありますが、ポジティブシンキングな私はとりあえず前を向いて突っ走ることができたのではないかなと思います。

来年も、初心を忘れずたくさんの方の声に耳を傾え、要望に即座に応えられるように努めたいと思います。

      

さてさて、クリスマスなどのイベントも終わり、2016年が終わってしまうのも、なんだか名残惜しいですが・・・

写真は、私の家の近所のイルミネーションで有名なスポットです。

はーと&はあとでは、月に1回 配送員、カスタマー、栄養士全員が集まりサービス向上のための合同会議・勉強会をしておりますが、その帰りに配送員さんにおっくてもらうときに寄り道をして一緒に見ました。

来年も、見れたらいいな♪

IMG_5167.JPG

はーと&はあと 管理栄養士  相山 華菜

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美