食事療養のサポートを現場から発信

酉年スタート!

酉年スタート!

北摂管理栄養士の徳山です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

初雪は、大雪となりましたね。

日曜日の朝から、雪投げをする子供達の声がしてました。

IMG_4951.jpg雪.jpg  IMG_4943.jpg雪2.jpg

うちも、雪ダルマに、なんちゃってかまくら作り。雪が積もるのも珍しいので、子供達は大喜びでした^_^

寒い日が続きます。皆さんどうぞ体調崩さないようにご注意下さいね。

1月も早いもので半月過ぎました。酉年、バタバタ過ぎていくのでしょうか。

食事療養をサポートする専門家として、利用者様が目標達成出来るよう、今年も日々勉強です。飛躍の年にしたいです!

生活習慣病、摂食嚥下、在宅の食事療養にお困りの方は、は-と&はあとの管理栄養士にご相談下さい!お待ちしております

北摂管理栄養士 徳山 沙紀子

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美