食事療養のサポートを現場から発信

インフルエンザ

こんにちは☆北摂管理栄養士の大都です(^^)ノ

 

タイトル通り・・・

インフルエンザにかかってしまいました。

 

実家に一泊したところ、調子が悪い両親がインフルエンザにかかっていたようで、もれなく感染(ー ー;)

 

予防接種も受け、普段から気をつけてたんですけどねぇ・・・

 

実家の両親は揃って予防接種を受けておらず(ー ー;)

 

予防接種受けてもかかるなら意味ないやん・・と言い切る始末。

 

まったく可愛くない(ー ー;)

旦那サンへの感染拡大を防ぐ為に、受診後から実家に送り届けられ・・

まだインフルエンザウイルスが満載の実家でしたが、実家で5日間を過ごし、ようやく出勤(^◇^;)

 

また今日から頑張ります。

IMG_1265.JPG

今年も茨木神社のえっべさんへ・・・

「笑う門に福来たる」

一年、笑顔で過ごしたいですね。

はーと&はあとライフサポート 管理栄養士 大都宏子

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美