食事療養のサポートを現場から発信

ちょっと早かったお花見&外食♪

こんにちは、サロン管理栄養士 兼 生活相談員の末藤です。


まだまだ寒い日が続いていますね。

寒さのせいか例年より桜の開花が遅れているようです。



柴田さんのブログにも書かれていますが、サロンでは3/29日より外出レクリエーションとしてお花見&外食行事がスタートしました!!

前述の通り、3月末では全然咲いておりませんでした、、、


自分自身外出の行事に付き添いで参加する事があまりないので久しぶりに利用者様と楽しい時間を過ごせました!!


あまり外出行事に参加することがないので、利用者様から「あんた今回行くん?」と聞かれ、「今回は行きますよ!!一緒に行けますね~。」というと「いや!!一緒に行くの初めてやん!!嬉しいわ~。」とこちらの方が聞いて嬉しいお言葉をいただきました☆


5日で最後となりますが、事故のないよう楽しく過ごしていただきたいと思います!!

写真 2017-04-03 12 13 53.jpg

写真 2017-04-03 14 06 45.jpg

写真 2017-04-03 14 01 30.jpg

写真 2017-04-03 14 11 18 (1).jpg

写真 2017-04-03 14 15 54 (1).jpg

サロン管理栄養士 兼 生活相談員 末藤

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美