icon朝食の名前が決定しました★

皆さま!こんにちは。

管理栄養士の松本千奈美です。

前回、新商品の朝食について発表させて頂きましたが、その商品名が決定しました!!!

 

★朝食の商品名は【おいしゅ~oish~】です★

 

おいしゅ???となりますよね。()

おいしゅの意味は「美味しい」という意味があり「美味しい」を京言葉にすると「おいしゅおす」になります。そこから「おいしゅ」と名付けました。

この商品名は、ファシリティーフードサポート事業部でそれぞれ意見を持ち合って何十個もある中からみんなで話し合い決定しました。

この名前は、実は私が提案しました。

商品名を提案するにあたって、まず朝食をどんな商品にしたいか考えました。

わたしは、今まではあとバランスの開発には携わってきましたが一から参加し新発売する商品に携わるのは初めてでした!

どんな容器に入れるのか、どんな大きさにするのか、どんな献立にするのか、栄養価はどのぐらいにするのか・・・など、たくさんたくさん考え試行錯誤しやっと発売することが出来ました!!

正直、本当に大変でした()

でも、その分自信を持ってオススメできる商品となりました。

はーと&はあととしての思いやこだわりがたくさん詰まっています。

そして、その思いが皆様に伝わるような商品になって欲しいと思い「おいしゅ」と名付けました。

最初は、いまある商品の「ぐっどはあと」「はあとバランス」と同じように『はあと』という言葉が入った商品がいいなと思ったのですが、はーと&はあとならではの名前で、もっとインパクトがあって、皆さまに覚えてもらえるような名前がいいなあと思いこの名前を考えました。

これから、皆さまに愛されるような商品になって欲しいです(*^_^*)

 

少しでも気になった方がいらっしゃれば、試食ご用意していますのでお気軽にご連絡ください!お待ちしています★