icon♡3月の新メニュー♡

こんにちは!管理栄養士の松本千奈美です。

京都はだんだんと暖かい日が増え、春の訪れを感じます♪先の見えない不安な日々が続きますが、天気がいいと気持ちも明るくなりますね(*^▽^*)免疫力をあげるためにも、適度に運動しバランス良くしっかり食べましょう!!

さて、今回は、3月の新メニューをご紹介したいと思います!

3月の新メニューは「チキンカレー」と「キクラゲと玉子の炒め物」です。

はあとバランスのカレーといえば、ポークカレー。5名様分で1パックとなっていますが、チキンカレーは通常の主菜容器に入っています。食器をご用意するのが難しいご施設様でもカレーを食べていただけるように考えました。1名様分からご注文いただけますので、ご利用者様のお好みに合わせてご注文ください。鶏肉と野菜(じゃがいも・玉ねぎ・人参)が入った家庭的で具沢山なカレーに仕上げました。ちなみに・・・チキンカレーは塩分1.4gとなっていますので、塩分が気になる方でも安心してお召し上がりいただけるかと思います。

「キクラゲと玉子の炒め物」は中華風の玉子炒めとなっています。優しい味付けとキクラゲの食感、玉子のふわふわ感をお楽しみ下さい。

どちらもおすすめですので、ぜひ一度お試しください♪

IMG_5033.jpgのサムネイル画像IMG_5057.jpgのサムネイル画像

お休みの日に少し散歩した時の写真です(*^▽^*)運動不足解消のために歩くことから始めたいと思います!