icon食器リニューアルに向けて『ぐっどはあと』

こんにちは!管理栄養士の篠原大之です。

さて今回は『ぐっどはあと』新プロジェクト、食器のリニューアルについてお話し致します。

昨年秋に『ぐっどはあと』の食事を調理する工場が新築・移転するという大きな出来事がありました。それに続いて、今年は食器のリニューアルを予定しております。

今の食器は2016年4月にリニューアルし現在まで提供して参りましたが、経年劣化による破損等もみられ、今年リニューアルすることが決まりました!!

昨年より、食器選定のためにお取引先に足を運んでいますが、たくさんある食器の中からそれぞれを選定するのはすごく難しいです。

お膳全体のバランスをみながら、皆様に喜んでいただくためにはどういった内容がよいのか考えながら、あーでもない。こーでもない。と悩みに悩みました。

まだ本決定ではないですが、何個か候補は決まっております。

これからさらに詳しくお話しできればと思います。

食器のリニューアルは5月頃を予定しています。お楽しみに!

食器画像①(国際化工).jpg

こちらは食器お取り扱い先に行ってきたときの写真です。

どれも良い食器ばかりなので選ぶのは大変。