icon食器リニューアルに向けて続報!!『ぐっどはあと』

皆様こんにちは!管理栄養士の篠原大之です。

日中は、気温があがって汗ばむ日が増えてきましたね。

さて前回、『ぐっどはあと』新プロジェクト、食器のリニューアルについて少しお話ししましたが、今回はその続報をお伝え致します。

現行の食器は2016年4月から使用して参りましたが、経年劣化等によりフルリニューアルを決定!昨年より新食器選定をスタートさせました。食器メーカーへ足を運び、色々と打ち合わせを重ねましたが、たくさんある食器の中からそれぞれを選定するのはすごく難しいです。お膳全体のバランスをみながら、あーでもない。こーでもない。と悩んだ末に候補を選定。テスト運用を経て正式に以下の通り決定致しました。新食器は4月以降順次入れ替えを行って参ります。お楽しみに!!