食事療養のサポートを現場から発信

2015年の幕開け

新年あけましておめでとうございます☆

昨年も多くの方々にお世話になり、誠にありがとうございました。

年末にブログを書けなかったので、この場をお借りして

昨年1年に出会った皆様にお礼申し上げます。

2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は雪の元旦となりました。

元旦から雪が積もると、良い年になるそうです・・・

というのを聞いて、へぇ~♪と思いつつ、雪国の方は毎年良い年なのかしら?とツッコンでしまいましたが(^^;

はーとに入った初心を忘れず、地域の皆様のお力になれるよう努力したいと思います。

少しでも多くの方に笑顔になってもらえるよう、元気になってもらえるように。

今年も2014年に負けないような素敵な出会い、縁に恵まれますように。

はーと&はあとライフサポート 管理栄養士 大都宏子

IMG_0408.JPG

お正月花。全体が入らず上が切れてしまってますが(^^;

 

 

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美