食事療養のサポートを現場から発信

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
東京・管理栄養士の六波羅です。

皆様はどんなお正月だったでしょうか。
私のお正月はと言うと・・・

年末やり残した大掃除(汗)
年末やり残した年賀状書き(大汗)
こたつでみかん(THE・日本のお正月)
そして、箱根駅伝の沿道観戦!(鉄板☆)

箱根駅伝は例年テレビ観戦だったのですが、
ラン仲間に誘われるまま、一昨年から沿道で観戦しています。
今年も3区・藤沢市の遊行寺坂で応援です。
ちなみにこの観戦、テレビに映り込むのを目的としているため、
ちょっと目立つ着ぐるみで沿道に立ちます。
おととしはナス、昨年はダイコン、今年はインコ。
私は着用を頑なに拒み続けていますが、
来年はもう逃げられないかも知れません。
今から戦々恐々としています。
無事逃げおおせるか??乞うご期待!!

新年から何やってるんだ、と、お思いでしょうが(笑)
平日は真面目にキッチリ仕事し、休日は大真面目にふざける。
案外、メリハリがついて良いのです。

今年も1年、アクティブに仕事し、アクティブに休み、
日々元気に頑張ります!


東京 管理栄養士   六波羅 美幸


このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美