食事療養のサポートを現場から発信

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
東京の六波羅です。今年も頑張ります!

今年の正月も、恒例の箱根駅伝観戦↓
IMG_4512.JPG
まるで駅伝感のない写真で申し訳ありません(笑)
(辛うじて、応援用の旗が駅伝っぽい)
実は、初めて着ぐるみ被ってみたんです!
縁起をかついで、おめでタイ焼き。

翌日は市内の七福神巡り。
当然、ランナーの端くれとしては走ってコンプリートでしょう。
IMG_4526.JPG
鐘を突かせてもらっちゃいました^^

しっかりお休みいただいて、鋭気を養いました。
さてと、今年は何かと動きのある1年になりそうだ。
変化を楽しめる余裕を持ちたいものです。

みなさまにおかれましても、
おめでタイこと続きの、幸多き1年でありますように。

今年もよろしくお願い申し上げます。


東京 管理栄養士  六波羅 美幸

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美