icon異業種新年交流会!!

皆様こんにちは!!管理栄養士の篠原大之です。

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。注意しましょう!!

さて先日、大阪の高槻市にて、みしまケアネットワークの新年交流会に参加してきました。

みしまケアネットワークは、ケアマネージャー、デイサービス、ヘルパーさんその他介護関連の職種の連携や情報交換の機会として活動されています。私は初めての参加になりましたが、約80名が集まり、様々な方と交流しました。仕事に対する熱い思いを聞かせていただいたり、今の業務内容について聞かせていただき、私もより仕事を頑張ろうと思いました。

また私から、新発売の【朝食についてのご案内もさせていただきました。貴重なご意見をいただきありがとうございました。最後に、お楽しみ抽選会もあり、過去参加した弊社の社員は上位の商品をゲットしているという上司の言葉を聞き、私もいい商品!!と強い気持ちで挑みましたが...

結果、全く何も当たらず... 欲が強すぎるとダメですね(-_-;)

アッという間に最後は一本締めで終わりました。

今回、新年交流会へ参加し他職種の方と繋がることが出来ました。

これからも、こういったご縁を大切にし、また、自分自身を成長させる場にできるようにしていきたいと思っています。

 ★朝食おかず販売します!!

『調理済み』『盛付済み』『使い捨て容器』 

 ★無料サンプルご用意しております。

是非一度お問い合わせください!

お問い合わせ

0120-919-257(通話無料)

はーと&はあと 管理栄養士 篠原大之