4月のイベント

こんにちは。
4月に入り学校の入学式やお店に行けば新学期!の文字が出ており、
新年度!という感じがしますね。
季節も暖かくなり過ごしやすい気候になりました。

さて今回のブログはもちろんお花見イベントの紹介です!
去年は弁天へお花見に行かせていただきましたが、
今年は耳原公園に行きました!紅葉でも散策に行きましたが
桜の時期はまた秋とは雰囲気が違ってピンク色に染まっていい感じでした!

S__38584332.jpg

今回は晴天に恵まれ、桜の木の下でカメラ片手に桜を撮影する人たちで
公園内は賑わっていました。(^^)/

桜も見事に咲き誇っており、花びらが風に舞い落ちる様はまさに絶景でした!

IMG_20230330_140721.jpg

風が吹くたびに美しい花吹雪が見られ桜を見ながらおやつを食べながら楽しめました。

外出時のおやつは桜の練りきりをご用意致しました。

S__38584336.jpg

花見をしながらのおやつもいいですね。

IMG_20230405_141116.jpg

おやつと桜と一緒にハイ!チーズ!!

IMG_20230405_141226.jpg

「美味しいわぁ。」小さいので物足りないかな?

IMG_20230330_141608.jpg

池には鴨が泳いでいてのどかな雰囲気でした。

IMG_20230403_135625.jpg

昼間は暑いくらいでしたね♪

1161.jpg

野田施設長より「いい写真でしょ!私写真の才能あるわぁ。」と一言。

お茶を飲み終わった後に花びらが1枚。

素敵な写真です(^^♪ 

集合写真と思い出に個別での写真撮影も行いました。

S__38584356.jpg

桜に負けない満開の笑顔です(^^)/

IMG_20230331_135334.jpg

耳原公園の桜は本当に見事でした!

また来年も素敵な桜を見に来ましょうね!

デイサービスはーと&はあと 生活相談員・田中

このブログを購読する

アーカイブ