食事療養のサポートを現場から発信

解決はお早めに…

こんにちは、カスタマーセンターの小山です。
あっという間に、1月中旬になり、
2月の御食事のご注文も受けるようになりました。
時間が過ぎるのは、早いものです。

私事ですが、
我が家の電化製品の故障・不調が年末から相次ぎ、先日やっと全ての修理が完了しました。
ちょっとした不具合でも、「まあ、いいかあ。動くし。」
とほったらかしにはしないことだと、つくづく実感しました…。

体調や、検査数値も同じことです。
○○○の値、高めだけどまあいいかぁ…で、3年・5年とほったらかしにしておくと
必ず、不具合が生じます。
せっかく検査へ行き「数値の異常」がわかったのですから、
早め、早めに対処すべきですよね!!
私自身も
問題点はすぐに解決!持ち越さない!を心がけて今年一年がんばります★

はーと&はあとライフサポート 管理栄養士 小山祐子

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美