食事療養のサポートを現場から発信

早く力になりたいです。

こんにちは。管理栄養士の金成です。

 

先日、感染性胃腸炎にかかってしまい、お休みをしばらく頂いておりました・・・。

なかなか水分も上手くとれず、食べられなかったのはきつかったです(^_^;)

風邪やインフルエンザ、感染性胃腸炎も流行っておりますので皆様もお気をつけてくださいね。

 

さて、先日東京出張に行って参りました♪

昭和記念公園でかぞく市というイベントに参加させていただきました♪

IMG_4570.jpg

こんな感じで春からはーと&はあとが進出することをしっかり宣伝してきました!(^^)!

説明に耳を傾けてくれる方も多く、共感してもらえたり、母に紹介したいと言って下さった方もいて、パンフレットができ次第、お送りさせていただくお約束もしてきました。

宣伝をさせていただいて、春から東京でやるんだなーっと実感が湧いてきました。

まだまだ半人前ですが、春からしっかり皆様のお力になれるように関西での残りの時間を頑張っていこうと思います!(^^)!

 

はーと&はあと 管理栄養士 金成なつみ

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美