食事療養のサポートを現場から発信

あっという間に3か月きりました♪

こんにちは。管理栄養士の金成です。

2014年初めてのブログとなります。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

年末年始は実家のある茨城県でゆっくりとしました。

田舎ということもあり、星がきれいで寒い中見すぎて年始から早々に風邪をひきました・・・(゜-゜)(笑)
夜は本当に寒いのでみなさん体調管理気を付けてくださいね。

 

さて、東京での事業開始も3か月を切りました!!

東京での問い合わせもいただいているということを耳にしました(*^^)v

必要としてくださる方が東京にもいるんだなぁ・・・と思うとうれしい限りです。

そんな中今私ができることは、関西での残りの研修で学ぶことをしっかり自分のものにすることだと思います。

管理栄養士の先輩方に同行させていただいているので、先輩方の素敵なところをしっかり学んで春に生かしていけるようにしていきます。

春から不安半分楽しみ半分ですが・・・

笑顔で今年は乗り越えていきたいです!

 

ブログで毎回口癖となっておりますが・・・(笑)

しっかり頑張ります♪

最近人気というはあとワン・・・

作ってみました(*^^)v

IMG_7023.jpg

 

はーと&はあと  管理栄養士  金成 なつみ

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美