食事療養のサポートを現場から発信

食エボ★

こんにちは。管理栄養士の金成です。

 

暖かくなったと思うとまた寒くなったり・・・

皆様風邪などひかないように気を付けてくださいね。

 

 

さて、先日東京出張に行って参りました♪

実は東京事業はいなげや社という首都圏で有名な会社との事業提携をすることなっております。

スーパーを主にしている会社なのですが、私も幼い時に家族でよく利用していたお店です♪

小さい頃から知っている会社との事業提携は不思議な気持ちです♪

 

 

今回の東京出張はいなげや社主催の食のエボリューションというイベントでした♪

  

IMG_0488.jpg

  

イベントでは、興味を持ってくださる方にサービスの説明をさせていただいて、利用したい!

と言って頂いたのですが、お住まいが配送エリアに入っておらず、

エリア拡大できるように頑張ります!!としか言えず、残念だったこともありました・・・(/_;)

  

 

東京地区でもたくさんの方たちが興味を持ってくださり、うれしい限りです☆

期待に応えられるように・・・一生懸命頑張ります♪

   

  

もうすぐ春ですね!

東京事業開始まで残り少ない研修期間ですが・・・

しっかり勉強して東京に向かいたいと思います♪

花粉に負けずにがんばりまーすっ!(^^)!

    

  

  

 

はーと&はあと   管理栄養士   金成 なつみ

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美