食事療養のサポートを現場から発信

はじめまして☆

はじめまして☆新人 管理栄養士の相山 華菜です。

  

寒い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

インフルエンザもまだまだ、流行っているのでお気をつけください。

   

ここで、少し簡単に自己紹介させていただきます。

私は、北陸 富山出身です。富山は、海の幸、山の幸が豊富で自然豊か!

食べ物がおいしいです(*^。^*)

他にも、見所満載で、国内最大級のスケールと迫力の黒部ダム、日本一の落差 称名滝、氷見の寒ブリ、ますの寿司

なんといっても、立山連邦の壮大さ!

  

そんな富山出身の私ですが、なぜ?京都で仕事をしているのかといいますと。。。

京都の大学 卒業後、地元に戻り仕事をしていましたが、転職活動をし、、、

はーと&はあとに出会い、第二の故郷である京都でもう一度、成長したいと決意しました。

  

素敵な管理栄養士の先輩方に恵まれ、今は京都と大阪にて研修中です☆

先輩方の立ち振る舞いをみて、吸収したものを活かし、「お客様にとって無理なく合ったサポート」を提案できるよう、日々精進してまいります。

一人前の管理栄養士として、胸を張れるよう頑張ります!これからも、よろしくお願い致します。

  

                         はーと&はあとライフサポート    相山 華菜

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美