食事療養のサポートを現場から発信

はじめまして 管理栄養士の竹本敏美です

みなさん初めまして。

takemoto_72dpi.jpgのサムネイル画像

管理栄養士の 竹本 敏美(たけもと さとみ) と申します。

      

2023年6月に入社し、京都本社・北摂オフィスでの研修を終え、

現在は茨木市・摂津市の地域担当として活動しています。

      

これまでは保育園で栄養士として働いてきました。

関わらせていただくお相手が 子どもたちから人生の先輩方へ。

バイク移動も配食サービスも、初めてのことばかり。

でも「おいしく食べて 元気になってほしい」

という思いは変わらないな、と改めて思います。

    

まだまだ勉強中のひよっこ管理栄養士ですが、

まずは皆様に元気と笑顔をお届けします!

もちろん勉強も頑張ります(;^_^A!

      

冬のバイク移動の寒さに驚いていますが

利用者様とお話すると ホッと温かい気持ちになります。

皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね。

     

どうぞよろしくお願いいたします。

       

kuma.jpg

先日 岐阜県にジビエ料理を食べに行きました。

蜂の子から始まり、鹿肉・猪肉・熊肉まで...山の幸フルコース!

全然臭くなくて、甘みすらあって、どれもおいしかったです。

囲炉裏で一つずつ焼いてくださり、贅沢な時間でした...*

     

〈TaBeLu+倶楽部 デジタルカタログは下記をクリック〉

https://www810810.meclib.jp/heart810/book/index.html

<カタログをご希望の方は下記から閲覧・ダウンロードできます>

https://www.810810.co.jp/download/

管理栄養士 竹本 敏美

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美