5月のイベント

こんにちは!!

デイサービスはーと&はあと 田中です。

梅雨に入りジメジメした時期が続きますね。

今はインフルエンザも流行ってきているそうなので

手洗い・うがいを行いながら体調に気を付けて過ごしましょう!!

さて、5月のイベントは外食イベントでした。

例年は若園町のバラ園に行っていた時期もありましたが、

桜を見た後はご飯がいいよね!との声も頂いていたので

イオンタウンの食事処に行ってきました!

普段なかなか外食が出来ないから、

「外食のイベントは楽しい!」「また来たい!」と仰っておられました。

IMG_20230523_121411.jpg

海鮮おひつ!!

IMG_20230518_122922.jpg

IMG_20230524_122054.jpg

いただきまーす!

IMG_20230523_121506.jpg

ご飯美味しいよ~!

IMG_20230516_121834.jpg

IMG_20230525_122232.jpg

全部食べれるかなぁ?

参加している利用者様と話しをしながら♪

IMG_20230525_122405.jpg

「何頼んだの?」と会話も弾んでいました♪

IMG_20230523_125146.jpg

「お腹いっぱいやわぁ。次はどこ行くの?」

「昼食が終わったら今度はおやつを食べに行きますよ!」

お店を出て1Fのフードコートに移動しておやつを食べました(^^♪

5月でしたが、季節外れの暑さもあり、飲み物とアイスクリームを

注文される利用者様が多かったです。

IMG_20230517_133309.jpg

抹茶アイス美味しそう!

IMG_20230523_133306.jpg

「美味しそうやろ~?あげへんで~(笑」

IMG_20230523_133143.jpg

「アイスクリーム美味しいわぁ(^^♪」

IMG_20230526_132432.jpg

「ハイ!チーズ!」

定期的な外出行事も楽しく過ごせました!

また一緒に外食やいろんなところに行きましょうね!

デイサービスはーと&はあと 生活相談員・田中

このブログを購読する

アーカイブ