食事療養のサポートを現場から発信

新年度 スタート☆

こんにちは。カスタマーセンター廣瀬です。

暖かな春の陽気と共に新年度がスタートしました。
新しい1年も充実した日々を過ごせるよう
ワクワクが溢れる毎日にしていきたいと思います。

3月24日は管理栄養士国家試験の合格発表の日でした。
ちょうど1年前、私もドキドキしながらこの日を迎え、
自分の受験番号を見つけた瞬間は叫ぶくらい嬉しかったのと、
仕事と勉強の両立からの解放でホッとした気持ちでした。

えっΣ(・□・;)1年前!!!???と思われたでしょう。
何度受験したことか・・・(^^;

仕事をしながらの勉強は大変でしたが、何年もかけて続けてきたことが
現実に叶ったときは、諦めなくて良かった と大きな自信となりました。 

上手くいかなかったことは経験、上手くいったことは自信 になります。

そんな私が管理栄養士になれたことで
カスタマーセンターも全員が管理栄養士の資格を持つチームになることが出来ました。

まだまだこれからです☆
困っておられる方に寄り添いお役に立てるよう
管理栄養士としてスキルアップしていきます。
また、
カスタマーセンターというお客様の相談窓口としての役割も
しっかり機能させていけるよう全員で力を合わせてサポート体制を
整えていきたいと思います。

栄養家庭教師『マイコーチ』
健康支援型配食サービス『京・明日路』もたくさんの方に知ってもらい、
ご相談いただけるよう、お電話お待ちしております♪ 

1680324517248.jpg

 

この季節はやはり桜の写真になってしまいます。

船形(五山の送り火)の山が見える場所でお花見しました☆    

                                                      

                                                  

                                                           〈TaBeLu+倶楽部 デジタルカタログは下記をクリック〉

 https://www810810.meclib.jp/heart810/book/index.html

<カタログをご希望の方は下記から閲覧・ダウンロードできます>
https://www.810810.co.jp/download/ 

カスタマーセンター(管理栄養士) 廣瀬 優子

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美