食事療養のサポートを現場から発信

2020年のスタート!

新年、明けましておめでとうございます。

京都管理栄養士の竹輪です(^_^)/

12月は比較的暖かく、今年は暖冬かな?と思っていましたが、年末から一気に寒さが厳しくなってきましたね。。。

2019年は、担当させていただく地域も増えたくさんの利用者様やその方々のサービスを担当されているケアマネージャさん・看護師さん・ヘルパーさん等とお会いさせていただきました。

担当者会議にお声掛けいただく機会も多く、数値改善のためだけの食事療法ではなく、どのようにすればその方にとってどうすれば一番良いのかをみんなで話合いながら提案出来たように思っています。

3年目になる今年も、初心を忘れずに、皆様の「食事療法」に様々な提案が出来るように精進してまいります!

今年は藤森神社に初詣に行ってきました☆

IMG_0319.jpg   IMG_0321.jpg

インフルエンザや風邪が流行っていますので、手洗い・うがいはこまめに行い感染症予防につとめましょう!

2020年も、どうぞよろしくお願いします。

<カタログをご希望の方は下記から閲覧・ダウンロードできます>

https://www.810810.co.jp/download/

はーとはあと 京都管理栄養士  竹輪美里

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美