食事療養のサポートを現場から発信

4月1日より新サービスが始まります

はーと&はあとライフサポート 管理栄養士の樋口です。

 

最近はめっきり暖かくなりましたね。

大阪の桜の開花宣言もあり、桜並木を原付で走るのが今から楽しみです(*^-^*) flower_anzu.png

 

さて3/10のブログでご報告させていただきました、これまで長らくご提供してまいりました常温の形態による配食サービスは一部の地域(高槻市)を除き令和5年3月31日をもって終了することとなりました。

 

新しい配食サービスの名前は健康支援型配食サービス『京・明日路』です。

 

今日・明日と一日一日を繋ぎ、大切な毎日を元気に過ごしたいと願われる皆様のお手伝いが出来ましたらとても嬉しいです。

 

北摂エリアは変わらず樋口が担当させていただきます。

 

また、現行サービスでは豊中・摂津・茨木の一部エリアはお届けが出来ませんでしたが、新しいサービスでは全地域でお届け可能となっております。

 

何を食べたらいいのか分からない、食事の準備が出来ない、頑張ってるのに改善しない、食事療法をしないといけないのは分かっているけどできる気がしない、などお食事の準備・食事療法でお困りごとがございましたら是非一度お話だけでもお聞かせくださいませ。

 

〈京・明日路 デジタルカタログは下記をクリック〉

https://www810810.meclib.jp/heart810/book/index.html

 はーと&はあとライフサポート

管理栄養士 樋口 和希

 

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美