icon紙版「ちなみにの話」8月号

ちなみタイトル.jpg

こんにちは、はあとワンです。

毎月、お取引施設にお届けしている献立表に同封しているのが紙版「ちなみにの話」。

なのですが...翌月分の献立表に対し、"紙版ちなみ"は送付月を〇月号としていて、皆様より「イヤおかしいだろ!」とツッコミを頂いておりました。

世間一般的にも、8月に発売されるのは9月号、年末に発売されるのはお正月号ですよね・・・

今回より献立表と足並みを揃えましたので、"紙版ちなみ"8月号は幻となりました♪

ツッコミを頂くということは見て頂いているということの裏返しなのでとても嬉しいです。

ちなみに・・・はあとワンは、"紙版ちなみ"には登場せず、WEB版限定ですので時々WEB版も見て下さいね♪