食事療養のサポートを現場から発信

みしまケアネットワ-ク新年会

こんにちわ!北摂管理栄養士の徳山です。今週は、少し寒さも緩むようですね。バイクで走っていると、四季を体感、気温の変化にも敏感になります。

防寒に今年は、レッグウォーマ-も加わり、年々乗り切る為のアイテムが増えていきそうです(^_^)

 

先週末、今年も昨年に引き続き、みしまケアネットの新年会に参加させて頂きました。ケアマネ、介護職員、ヘルパー、施設職員等々、高齢者介護に関わる方々が集まり、職種をこえて連携、情報交換ができる会です。

去年参加させて頂いた時より、知っているケアマネも増えて、利用者様の話をしたり、なかなか会えないケアマネに会えて、繋がりができました!

横のつながりで、在宅で過ごす利用者様を支える為、こういった会での出会いを大切にしていきたいです。

プレゼント抽選は、はあとチ-ムは誰も当たらず、残念!!ストレッチボ-ルを狙っていたのですが^_^

新年会の写真を撮るのを忘れていたので、いつかの虹をアップします。

いい事ありますように〜*

FullSizeR.jpg虹.jpg

 

管理栄養士 徳山 沙紀子

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美