食事療養のサポートを現場から発信

はあと通信 管理栄養士版①

 こんにちわ!北摂管理栄養士の徳山です。気温が下がってきました、皆様、体調お気をつけ下さい!

インフルエンザ予防接種、うけられましたか?私は、先週行ってきました。今年はワクチンが少ないとの話も聞きますが、抗体ができるまで13週間ほどかかるようなので、

早めに予防接種をうけ、インフルエンザ流行時期に備えたいですね。

早くも、貼るカイロが必須アイテムとなり、防寒して日々バイクで走っております。そんな私達、はあと管理栄養士を知ってもらうべく、こんなDMを作成しております。

IMG_6918.JPGはあと通信.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾は、ご挨拶と、はあと管理栄養士の思いがつまったものになっています!

毎回違ったテーマで、情報発信していきます。

 

先日、お世話になっていた病院栄養課の管理栄養士さんが、退職されたので、元はあと管理栄養士の先輩と3人でプチ送別会をしてきました。

病院栄養課の管理栄養士さんの中でも、一番話が出来て、困った時に相談でき頼れる方だったので、かなり寂しいですが、これからもご活躍を祈っています!

IMG_6915.jpgイタリアンスイーツ.jpg

 

 

 

 

 

 


イタリアンランチのデザート、シャインマスカットゼリーとティラミスです。

 

管理栄養士 徳山 沙紀子

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美