10月のイベント

こんにちは!

生活相談員の田中です。

11月に入りましたね。

今年は秋の様子がないように感じますね。

緊急事態宣言も全面解除になり、

夜の飲食も活気が戻ってきたようですね。

さて、10月のイベントは運動会!!を行いました。

もちろんのこと選手宣誓もして頂きました!

DSC_1679.jpg

DSC_1684.jpg

今年はオリンピックもあり、はーとのデイサービスでも

玉入れとパラリンピックで話題になったボッチャを行いました。

玉入れは利用者様もスタッフも大いに盛り上がり懐かしい感じで楽しめました。

(実施前後にはアルコール消毒にて感染防止をした上で行っております)

LINE_ALBUM_20211028運動会_211029_72.jpg

ボッチャの公式ルールは難しい為、はーとオリジナルボッチャを開催いたしました!

静かな盛り上がりでしたが、集中して円の中にボールを投げておられました!!

DSC_1693.jpg

LINE_ALBUM_20211028運動会_211029_39.jpg

意外と玉が転がるので、中々難しかったとは思いますが、

さすが歴戦のレクリエーションに参加されてきた方たちです。

力加減を調整してました。

DSC_1722.jpg

利用者様からは、「楽しかったわ!年に2回くらいしたらいいのに!」と

お声を頂く程、大いに盛り上がった運動会でした!

11月は、紅葉狩りに行く予定にしております。

今年は、神龍寺さんにお邪魔をさせて頂く予定にしております。

これから寒くなるので暖かくして紅葉狩りを一緒に楽しみましょうね。

デイサービスはーと&はあと 生活相談員 田中

このブログを購読する

アーカイブ