食事療養のサポートを現場から発信

2016年♪

あけましておめでとうございます。

IMG_0268.jpg

 

東京管理栄養士、金成です。ちなみに写真はいなげやでもらった干支の置物です。

2016年になってしまいましたね。

年末年始はみなさんいかがでしたでしょうか?

私は旦那さんがお仕事だったので一人で実家に帰ったりとゆっくりな年末年始を過ごしました。

おいしいご飯を食べすぎてしまったせいか身体が重いです・・・笑

お正月はつい食べ過ぎてしまうものですね。

 

さて、昨日から仕事が始まりました。休み明けに関係機関の方に会うと休みがどうだったなど雑談から始まります。

でもしっかりと関係機関に回り、今年もお困りの方に会うため頑張ります。

今年は出会う方に笑顔になってもらいたいと考えています☆

食事療養にお困りでも会って安心した、聞いてよかった、と少しでもたくさんの方の笑顔が見れる1年にしたいです。

そのためにも頑張ります。

 

 

いなげや 管理栄養士 金成なつみ

このブログを購読する

管理栄養士プロフィール

  • 大都 宏子
  • 島田 天心
  • 小山 祐子
  • 末藤 浩平
  • 樋口 和希
  • 廣瀬 優子
  • 大河内 絵理奈
  • 磯好 幸枝
  • 竹本 敏美