SPORTS WEEK!!

こんにちは。

生活相談員の田中です。

11月初旬は夏日があるなど気温の寒暖差が激しかったですね。

体調崩された方も多かったのではないしょうか。

11月中旬頃になると一気に寒くなるみたいなので

引き続き体調崩さずに行きましょうね(^^)/



さて、10月のイベントはSPORTS WEEK!(運動会)でした!

今年の運動会は曜日対抗で実施致しました。

スペシャルウィーク.jpg

競技①→力を合わせてゴールへ!(玉入れ)

競技②→贈り物を届けよう!(ヒモ送り)

今年も熱い運動会で大いに盛り上がりました!

競技番号1番♬【力を合わせてゴールへ!】

20231023_142316.jpg

スタッフが颯爽とカゴを引きながら走っていきます。

利用者様も箱目掛けてボールをドンドン入れていきます!!

20231025_142247.jpg

20231024_140931.jpg

思わず椅子から立ち上がりそうになってしまいますね(*´▽`*)

それだけ集中して取り組んでおられました。(^^♪

競技番号2番♬【贈り物を届けよう!】

20231025_143810.jpg

順番に端の方からドンドン贈り物を届けますよ!

横の方の手とぶつからない様に気を付けてね。

20231023_143459.jpg

スタッフも熱が入り、贈り物を沢山持ってますね(^^;)

20231023_142815.jpg

送るのが早いので写真を撮った時にはすでに手元にないです( ゚Д゚)

20231023_142822.jpg

ササっと送って優勝だ!!

令和5年・運動会も1週間あっという間でした!

ちなみに優勝曜日は火曜日でした!!

写真が取れてなかったのが残念です( ;∀;)

優勝した曜日にはハンドクリームを贈呈させて頂きました!!

乾燥する季節ですので保湿に使って下さいね(*´▽`*)

今年も残すところ1ヵ月ちょっとです。

寒くなってくると身体の動作がワンテンポ遅くなりますので

気を付けて過ごして年末もデイサービスはーと&はあとで一緒に過ごしましょう!

デイサービスはーと&はあと 生活相談員・田中

このブログを購読する

アーカイブ